収納上手で※快適な暮らしを!

収納上手で※快適な暮らしを!

ブログの更新情報

買い物したけりゃ仕事しなくちゃ!手術室の看護師求人を検索中です

2013年11月 5日 11:56 /
0 Comment / 0 Trackback

 プロ野球。一昨日は、粘りに粘って、あの東北、楽天イーグルスが日本一に輝きました。

 ほんと、よかったですねぇ。あの強豪巨人相手に7試合全てをやり終えました。

前日には、田中投手の記録をストップさせてしまう負けゲームとなってしまっただけに、勢いがついたのは、巨人の方だったと思うのですが、それでも、楽天の選手は一丸となって、最後まで戦い抜きましたよね。終わってみれば、3対0で、楽天の完封勝利だったわけです!素晴らしい!

 我が家が喜んでいるのは、楽天の優勝もそうですが、それによるセール!巨人だと、この辺ではそごうぐらいしかセールしませんが、楽天の場合は、ネットの楽天市場がセールするでしょ!家に居ながら、あらゆる商品を見て回ることができますもの!

 楽天市場にはたくさんのショップがありますから、あらかじめどんな商品がどれだけ安くなるかもリサーチ済み!うちは、子どもたちのベッドを破格で手に入れることができました!もう試合中もスタンバイしてみてましたよ!

 でも、良く考えると、ベッドを買ったら、マットレスも布団も買わなくちゃ!そうなると、ベッド以上の出費になります。子どもたちの部屋の模様替えもしないといけないし、これ、意外と出費しちゃいますね。

 早く仕事復帰して、お金稼がないといけないなぁと本としみじみ思っています。どうせ仕事復帰するなら、やりがいがあって、高給とれる手術室の看護師求人でと検索している私。だって年収600万円を保障してくれるなんて、主婦にはほんとありがたいですものね!

 頑張らないとね!

緊急にお金が必要なときのために総量規制対象外のところを知っておく

2013年10月19日 11:19 /
0 Comment / 0 Trackback

昨日、娘が大学から自転車を押して歩いて帰って来ました。
帰ろうと思ったら自転車の後輪タイヤがパンクしていたそうです。
私の学生時代なら、学校の近くの自転車屋さんは把握していました。
通学路にも、途中で空気を入れさせてくれる自転車屋さんは、何軒か
チェックしていました。そして、パンク修理代として、学生手帳に千円位は
いつも忍ばせていたものです。しかし、娘は途中の自転車屋さんなんて
思いつきもせず、取りあえず帰ることだけしか考えなかったみたいです。
私には、信じられませんでした。やはり、車に乗ったらガソリンが入っているか
確認するし、ガソリンスタンドも気に掛けるでしょう。
もしも緊急にお金が必要になったときのために、総量規制対象外で借りれるところもチェックしておきます。
日々の生活において、チェックしておかないといけないというものはあるはずです。
自転車も、自分の足として毎日乗るなら、万が一の緊急対策は必要かと思いますが、
最近、自転車をきちんと整備する人が少ないように思います。
もちろん、最近の自転車はオールステンレスで手入れがあまり要らないものや、
ママチャリと呼ばれて、安価で学生は殆ど手入れせずに、乗りつくして捨てるだけのような
扱いのものもありますが...

グルコサミンサプリ総合ランキングのサプリで体力を!

2013年10月 2日 15:13 /
0 Comment / 0 Trackback

 無菌性髄膜炎症候群で先月22日から入院しているタレントの辻希美に、ようやく退院のめどが立ったようです。
 2日朝のブログで「今日は少し頭が痛いけど、朝から調子がいいです」と報告、「検査の結果が全て出るまで、後数日は入院しなきゃかもなんだけど...身体は大分元気になってきたょ」と、検査結果に特別なことがなければ数日で退院できる予定であることを明らかにしたそうです。週末は家族と共に自宅で過ごすことができそうだとか。
 グルコサミンサプリ総合ランキングの商品で栄養つけて、子育てに耐えれる体力つけなくちゃね。
 なかなか完食できなかった食事も、朝は辻の好きなパン食にするなど病院側の配慮もあり「ご飯も普通に食べれるようになってきたし 起きてる時間も長くなってきたし 血圧はまだ低いけど 徐々に回復してきています」と、この日は書き込む文章自体に力がこもっているそうです。
  もともと、無菌性髄膜炎症候群という症状には特効薬がなく、頭痛に対する痛み止めと睡眠薬を処方されるだけ何ですって。後は本人の自力回復を待つしかないのだとか。
 まだ、小さな子供が3人もいますからね、子育ても大変な時期だけに、本当は病院でゆっくりしている方が彼女のためかなと思ったりもしますがね・・・

 でも、早く元気になって子どもたちに元気なママの姿を見せてあげたいですよね。